Japanese Music Reviews

歴史の中で消費され、捨てられていく日本の音楽を紹介し、文化として再構築することの一助になれば

【布袋寅泰】00 はじめに

はい、前回で氷室京介の全オリジナルアルバムレビューが終了したので、次の作家に取り組みたいと思います。次はこの人です!

f:id:jm_reviews:20201016001705j:plain

布袋寅泰


はい、単にBOØWYつながりということですが、ただこの人の作品、僕は今まで一枚も聴いたことがなく、「Baby Baby」のイメージくらいしかないです。ただ、キャリアは長く、今でもコンスタントに新作をリリースし続けており、もう18作になるそうです。それだけのキャリアのある人だから、何かしら聞き応えはあるだろうという予想とともに、見切り発車で次回からレビューしていきたいと思いますので、乞うご期待!